実は今日は、僕の頭の調子がいい日と思ってる

証明も進んだし。まぁ丸二日頭使ってなかったからかもしれませんが


頭についたほこりをはらった時に、落ちてきたほこりが太陽にあたり非常に綺麗な桜に見えたので。「あぁこれがおらが春か..」と思いつき頭がいいなと思い日記に書きたくなったので書いたのであってなにか特別なメッセージがあるわけでも無い。去年はふけで感じていたような気がしてきた。


で、なんか行く先では駅伝があるので、そのテーマを考えた。

短い足をなびかせて 臭い息を青葉山
型の意味は酒で与え 証明するは俺の肝臓
健全で無い型システムは口に入れるのもいや
完全で無いだけならば胃までなら入れてみる


(台詞)
山の坂は卒業の難しさを表すわけじゃない
卒業後の生きることの辛さを表しているんだ


(chorus)
完走しても何も無い 残るのは完走したということだけ
夢は時間を浪費させ 残るのは評価されないわが身だけ

絶対次行く研究室には見せられん。松○零○にも訴えられかけん
じゃぁdrなんて行こうとするなやとか言われそうだ
まぁ、平たく言うと研究者になりたいんですよねぇ