バターはどこに溶けた?

飲み会に行ったも。思った以上に飲んだらしく。多大な迷惑をかけてしまった。いつもよりは抑え目に行ったつもりがぜんぜんで。1時間ぐらい外で寝てた挙句に。まったく見ず知らずの人に起こされたり。眼鏡をなくしたり。見つかった眼鏡のレンズがキズついていたり。見つかった眼鏡のレンズがキズついていたり。見つかった眼鏡のレンズがキズついていたり。見つかった眼鏡のレンズがキズついていたり。飲み会の間は、タバコをすったり。そのタバコで自分の左手を焼いたりと。かなり穏やかな感じのつもりで余り酔っていないきだったが。起きたころにはカバン、上着とも嘔吐物まみれ。そういやぁかなりいろんな人に絡んでた(主に普段会わない人)。迷惑かける前に帰ったつもりがね。一時間後にね助けてとねメイルとね。しちゃうなんてね。まぁあれ系の飲み会はもういけんわなという感じ。なぜあれほど酔ったのか謎なのですが。どうなんだろ。