パン屋

(%) ←惣菜ぱん


サイズの問題とか低い欲望のせいで惣菜ぱんを買いがちですが、本当は食パンとかフランスぱんとか(いろんな意味で)硬いぱんが買いたいし食べたい。友達がいない僕は土日はぶらぶらそとを歩くのですが、それでぱんやとか回ってるとある意味良い生活だなと思うようになって、次に輸入食糧店なんか入っちゃったりして、海外のビールなんか買ってる限は、これはもう立派な趣味だな思えるようになって、テンションが挙がって来ちゃって。ビールに2000円、なんかよくわからん辛い海外のソースと酢漬けとお菓子1000円と合計3000円使ってしまい、僕の財布は力尽きてしまいました、残り1円です。買ったものは全て昨日で消費しました。後悔してます。