?

書かなければ書かないなと思っている今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?
まーでも書いて愚痴るのも悪くないかなーと思う今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりのかなり忙しい期間を通り過ぎて割と楽になった今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?
この休日は思いきり休みたいと思っている今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?
ただ思いきり休むためにはいろいろしなければいけないなと思う今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?
知人に正しいことを言ってみた今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?
ただその言葉を発することは正しいとは思えないと思う今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?
メタな点から自分を否定でき、なんでも出来ると思う今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?
そして崖から飛び降りて行く皆様と今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?
あと、僕はどうなるのでしょう?