it's all so confuse me

自分の現状を否定したりすることぐらいしか書くこと無いわー。


逆に、人の不幸は蜜の味ですかねー。そんなこと無いな、人の不幸になんて興味ありません。後、未来人宇宙人超能力者にも興味ありません。


何か川を降りたいわー。何も考えずに、不安も無く、ぼんやり散歩をしたい。証明のアイデアを見つけるためでもなく、気分転換のためでもなく、なにも無い状態で歩きたいわ。


幸せになるために苦しんでる。健康のためなら死ねる感じ。どうあがいてもありのまましかないんだから、そのままでいろという悩み解決本を中学校の時熟読してたのを思い出した。もしかしてその考えを中途半端にとりいれて、こんな感じになったのかなーと思った。何でも自分の内側に答えを求めるように。


ああ、心の安定より成果が欲しいわ。たれてる涎をぬぐうのを忘れるくらい幸せになりたいわ。なんだかなー