飛べる飛べる飛べる

そのような動きはいつものことなので、関係のある感情をパラメーター化して関数化して、あなたの脳に保存しておきましょう。入力が着たらその関数に適用するだけです。
このような話をすると、やはりbit信者とか出てきそうだなぁとおもう。
言えないだろうかね。今の神様は古いからこれらの状況に応じてあたらしいモノが作られるべきだ。

       ____ 
     /      \ 
   /  _ノ  ヽ、_  \ 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    もう世の中に応じて新たな解釈を考えるのは疲れたお
  |     (__人__)    |   
  \     ` ⌒´     / 

あー、絶対こんなsfとか、、中二設定あったよ。僕はそれを見たんだよ。見たものをいかにも自分が考えましたよ風に書いてるんだよ、いやだなあ。