get along with

情緒不安定だ。何かがおかしい気がする。自分を自分たらしめる物は外にあるので、環境のへんかからこのような状態になり。今は不安定ながらも安定するところを求めているのだと思う。不安定だからこそ変にテンションがあがるわけで。


研究室と家の往復のみ。山を降りてふらふらとしてみるも、結構罪悪感が出てきて、何も面白くない。僕は大学と家の移動しか許していない。自分でも許せる趣味を探さなければならない。


興味があるのは今週のナルトです。


僕の気はいつ晴れるのでしょうか?


せっかくなのでいろいろなことをやりたいと思います。


あぁでもできるかわかりません。


俺は何をしているんだ?


何かいろいろと萎えてきた。僕はダメ人間。