言いたくないんです
「それでもお答えください!」
人に言えないような事なんです
「それでもお答えください!」
これを言うと身内に迷惑がかかるのです
「それでもお答えください!」
身内なんだから、貴方にも被害が及ぶのです
「それでもお答えください!」
自分の汚い内面が露呈されるのです
「それでもお答えください!」
これを言うことにより、また多くのものを失うと思うのです
「それでもお答えください!」
この答えを得るのに多くの苦しみを経てきたのです
「それでもお答えください!」
大事にしたい答えなんです
「それでもお答えください!」
これを発表するのが惜しいのです
「それでもお答えください!」
長い間苦しんで得たものなのです
「それでもお答えください!」
やっと導き出した、僕の中でとどめておきたい答えなんです
「それでもお答えください!」