おなかが痛い

冷静に考えれば、生きている一瞬一瞬が一生で一回なわけで非常に尊いものなので。卒研発表なんて一生一度だから、ギャグをしたいよな、という理由は微妙である。

  • 「j狂い、kh*の提供でお送り致します」
  • 「j狂い、kh*の発表を持って代えさせていただきます」
  • 高橋メソッド
  • 「こういうアプローチは無理だったの?」「無理っす!絶対無理っす!」
  • 「何が優れているの?今までのもので出来ちゃうんじゃないの?」「made in japanですので...ブランド力があります」
  • 「結局君は何をつくったの?」「彼○作りました」
  • 「何が一番苦労しましたか?」「卒論執筆です」