いきさつ

この日記をすごく楽しみにしているといってくれる好青年に心動かされ、意外と早く復活。普通の日記の作者ならそういう、好青年には「こんなところ見てないで、他のを見ろ」と冷たく当たるところだが、僕はお客様は神様タイプなので素直に喜んでるしだいでありますが。

  • でも復活はいいがやはりかくことはなく、書きたくてもかけずという状況な分けで。
    • やはり脊髄は僕の愚痴日記な分けで、どんなもんじゃーい
      • やはり、中途半端な音楽ブログとしてやっていくのだろうか?
        • むしろ小粋なジョークを必死に考え出し、疲労。じゃなくて披露
          • 駄洒落
            • 書くネタ、書けるネタは多数あったのだが忘れた
            • -
              • -
                • -
                  • -