• Conjure One

昔々、あるところに











  • Eyes of Stanley Pain

おじいさんと












  • Celldweller

おばあさんがおった












  • Conjure One

おじいさんがヤマに芝刈りに。おばあさんはかわへ洗濯に行きました。そうすると(絵が無いため中略)












  • Tubthumper

おギャーおギャー












  • バランス

桃太郎はすくすく育ちましたとさ












  • Slave Design

桃太郎はすくすく育ちましたとさ












  • Alles Ist Gut (Reis)

桃太郎はすくすく育ちましたとさ












  • Alice in Chains

犬も仲間になりました












  • No Heroes

鳥もね












  • Rio Grande Blood

猿も












  • Richard D James Album

鬼が島には鬼がいるんだよー












  • Fantastic Planet

皆、やっつけるぞ!がんばるぞ!












  • Songs About Fucking

あっー