otherside

早速introで指摘されつつも、初稿を挙げたということで飲んでいる。多分荒れている。次の日消すこと請け合い。

って言いつつも、この日記もある人の日記からアレを抜き暗くした程度である。僕の変わりはいくらでもいるの典型的な例。

結局は保身を考えてるだけじゃないか、自分のことだけを考えてるだけじゃないかというが。自己犠牲が自分の望みとかの例がでるともはや、この議論は無意味で。「○○だと自分が嬉しい」、というの○○以外は情報量がない。ただ、○○とだけ言ってるだけで良い。○○だけ言ってるほうが感じが良い。

忘れるのが一番悪い気がする。例えば、2年の夏休みと比較して今はどうだ?