痕一月も無い

まぁ成果が一つ減りそうで凄くやばいのですが。それと文章を書くのが結構きつい。式だけかいて、どこまで理解されるのだろうか。理解しろよ、お前等偉いんだろとか言ってやりたい。でも、まぁ予想だけど、式を見ただけで理解できる人はこの大学でも5人といないきがするのでやはり説明は必要。
世の中には問題があり、それを解決したではなく。ある論文には問題があり、それを解決したなのでモチベーションが今までの卒業生と一線を画す。こうかくと元論文に間違いがあったみたいだがそんなことは全く無く。その論文に書かれているfuture worksの一つ(one of the future works)をやっただけで、やはり動機付けが微妙。何をかくにも元論文のciteを書かなければいけないのでちょっと萎えてきつつ。
どうでもいいけど、今着ているジャンパーの手のところが臭い。