またwaltariか

cdを買う時は大抵amazonで、そこにもないときは時々hmv。今まではhmvを利用した事は1回だけで、それはもうひどいものだった。
hmvでwaltariのrare speaciesを注文したところ、数週間後届いたもののパッケージだけで中身が無い状態だった。クレームを付けて、そいつを送り返して、再度配送されるのを待ってみても、次は「商品を確保するのは無理でしたので諦めてください」メイルが来た。
で、今回買ったのはcoilとwaltariのcd。先ほど確認したところ、coilのcdは入荷したそうだがwaltariがまだなのだそうな。またwaltariか、日本でもかなり人気なそうなのでもう少しこうなんとかならない物なのか?