落ちたら、かなり惨めやろうな。「絶対受かるって!余裕」とかいいまくらなければ良かった....。
こんな気分もテスト前だからしょうがないのか、やはり今まで全然勉強してないような気になってくる。
過去問が解けないあたり、よりいっそうやばいのか。
なんだかんだで勉強時間よりgcやってる時間のほうが長いのは確かなので、やはり落ちる理由は十分。もてぃろん一番長いのはインターねっつです。
落ちたとしても「そりゃ、あんなときにgc買うもん、常任の沙汰じゃない」ってかんじ。


(病)院に入学しそうです。


あー、あと面接試験でどうやって誤魔化すかを考えなきゃな。いったいどれぐらい具体的なことを言わなければいけないかを、人に聞こう。