youtubeのおもしろさ

アニメ見れるのも最高だけど。
pvとかが見れるのはいいよね。思いつくpv全部あるんだから、
しかし最近気付いたのだが自分の好きな音楽で作られた、良いmad(mud?)が見れるのも良いね
http://www.youtube.com/watch?v=BakCxstuz5g
↑とかいいよねといいたかったんだけど、音楽と眼鏡メイドが良いだけだった気がしてきた。


ところで、結成当時は4人、アルバム出すころには3人、3ヶ月たって2人となったsilentcivilianのvoはspineshankにもどってアルバム作るというのはどうでしょうか?というかそういう未来がいいなぁと。