俺の今日

カレー。ご飯1.5合。おいしく炊けたため若干幸せに。
買い物をしに外へ、若干鬱に。
本屋でxmlの本を買おうか迷ったが、買っただけで読んでいない本が10冊以上あるのでやめる。
(気が向いたので)パズル購入。早速やるが首が痛くなったため30分でやめる。
ff8がdisk3までいく。
あずまんが大王アニメを全話見終わる。
ぼーっとパズルをしてたら2/5ぐらい終わる。多分、後2時間ぐらいで終わるわこれ。やっぱり1000のほうが良かったかな....。
よーく考えたらもうすでに3時間ぐらいしてて、2/5なのでもう3時間はかかると思われるが、首がもうかなりなのでもう数時間プラスされるであろう。


まったくだらけきったおかげでmpが回復したような気がする。普段からだらけきってるのに何が違うのだろうか?