ちまたで流行かは微妙かもしれませんが

カカオ99%を買って来ました。
今からそれをかじってその状況を実況しようと思います。(時間を表現できないので実況の意味ないですが)


香りは非常に甘い。というかいつものチョコレート。これがあの破壊力抜群、ポーションよりやばい食べ物なのかってかんじ。
かじる。口に含む。なんだろう拒絶反応か反射か唾液が出なく、チョコが溶けないので味がしない。
しようが無いので一生懸命噛む。
あぁ味がしてきた。というか苦い。黒人の前でもニガといえてしまうほど苦い。
即効で飲む。
何だろう、飲んだ後も後味がひどい。
何だろう、ポリフェノールをとるならカプセルで良いじゃないかと思えてしまうぐらい不味い、苦い。
どうでも良いけど口内炎にしみる。